2022-11-08

自転車車道走行義務にする前にやることあんだろ

車道に駐停車してる車は全部駐禁で厳しい点数切ってくれ

自転車走行ルールを講習をやってくれ

歩道を走る際の喚起10キロ以下の徐行なら走って良いとか)してくれ

・車の免許取得に自転車保護の項目をつけてくれ

・車の自転車に対する接触事故の重罰化進めてくれ

自転車バックミラーなど、車道を走る際に必要な装備を義務づけてくれ

バスの幅よせで自転車通行路が妨害されるのなんとかしてくれ

  • それな、何十キロも出るロードバイクとふつうの自転車を一緒にしないでほしい 後ろに子ども乗っけてる人もいるし、流石に車道通るのは。。っていう交通量の多いとこもあるじゃんね

  • 「車道を走っている自転車を交差点直前で追い抜いて左折」というパターンをしょっちゅう見るけど、すごく危ないと思う。 今朝はトラックがそれをやって、しかもクラクション鳴らし...

    • なんで今その話してるの? この文脈でそんな脈絡なく違う話を? 荒らし? 内容読まずに単語に反応した?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん