2022-11-08

からコンビニ前でたむろしてるジジイにはなりたくない

どう見ても日雇いのクソ汚いジャンパー着たヨボヨボのジジイが何人か集まって

コンビニ前の灰皿もないところでタバコ吸ってタン吐きまくり灰まき散らしまくり

吸い殻捨てまくりモチモチ菓子パン食ってスズメの餌か知らんけどちぎってその辺に投げまくり

社会ゴミだろこんなもん

なんとしてもこんなジジイになりたくないしこんなジジイになるくらいならさっさと死ぬ

  • 朝はパチンコに並ばないとな

    • パチンコに並ぶ金もないからヨボヨボになっても朝から日雇いなんだろ 地獄すぎる

  • anond:20221108090407 元はいつ見ても客の入っていない古臭いセンスの昭和の洋品店で、潰れて工事が始まって、「ラーメン屋かぁ、楽しみだな」と思って毎日前を歩いていたんです。 ある日...

  • すこし前まではベンチがあったのにな 居場所を奪った社会の末路や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん