2022-11-08

[]

ぴえーん🥺なんとなく喉が詰まって集中出来なぃよぉ🥺人間って理性があるように見えるけど、実際は精神が肉体に支配された肉塊だよね🥺可愛らしいビール腹のおじさんたしけて!!!仕事も楽しくないよぉ!!!精神面のアプローチは無理があるんじゃないですか??生きるのつらいつらいJAXA人間にはオキシトシンセロトニンモルヒネの投与を義務付けるべきです👮🏻🚨周囲の人間と良好関係構築できないくんちゃん達は不足分のオキシトシンをヤクブーツで補充しましょう。いくら弱車であっても納税のために生きて貰わないと損でしょう。ここまで考えたけどJAXA人間基本的に低収入から納税分より税金から援助して貰ってたわ。どうか、安楽死合法化よろしくお願い致します。役にも立たない人間ありのままで良いよ♥️なんて丸ごと肯定とか無理だよバーカバーカ 可愛らしいビール腹のおじさん以外滅びろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん