2022-11-07

記事への反応 -
  • 虎ノ門ニュース終了 民法の女性再婚規定の見直し 杉田水脈敗訴 などなど、直接的な因果関係は不明なものの、雲行きが変わってきたなってこと、他にも色々ある気がするんだけど、他...

    • ファイザー製薬が新宿本社の看板を撤去。地底帝国の爬虫類人類がいよいよ日本征服に本腰を入れ始めた。

    • パヨクは陰謀論がお好き

    • カルトに対する風当たりが強くなったこと まあ当たり前だけど 正直それほど変化は感じていない

    • 五輪汚職捜査と統一教会問題報道があるやんという話

      • 安倍は凶弾に倒れ パヨクは陰謀論が止まらない

        • 統一教会は韓国の宗教なのに、普段は韓国を嫌ってる勢力が擁護してるの本当笑える

          • 野党支持者の方々が常々仰っしゃられていた 「日本会議のいいなり」設定はどこ行ったんですかね…。

          • 誰が擁護してんだよ。ありもしない日本人をでっち上げるな。

    • 相川佐一郎事件だな。そこのホテルの地下の食い放題、まじでおすすめ(´・ω・`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん