2022-11-07

anond:20221107192704

もちろんOKだ。

声優としての仕事ぶりを内外に知らしめるために積極的声優名前を挙げるべきだ。

作画が良ければ作画監督やアニメーター名前を挙げるべきだし、ストーリーが良ければ脚本家名前を挙げるべきだ。

それらと同様に声優名前積極的に挙げるのが声優に対する敬意の表明だ。

俺が不服に思っているのは、あくまでもまだキャスティングが決まっていない声優音響監督気取りで素人があーだこーだと適当ぬかすことであり、声優名前を挙げることそのものではない。

記事への反応 -
  • ある作品(特に漫画)のアニメ化もしくはその2期が決定すると、その作品の界隈やクラスタの中でくだらないクソみたいな流れが見られることがある。 それがタイトルにある「キャラ...

    • じゃあアニメ開始後しばらくはキャラの名前を声優の名前で呼ぶのはOK?

      • もちろんOKだ。 声優としての仕事ぶりを内外に知らしめるために積極的に声優の名前を挙げるべきだ。 作画が良ければ作画監督やアニメーターの名前を挙げるべきだし、ストーリーが良...

    • ドラマ化俳優予想きらい

    • 一人称が「俺」だけど長文かつホモマスに触れてる時点でまんさんです本当にありがとうございました。 なんでまんさんって自分がまんさんだってことを隠したがるの?

    • 予想をして、オッズを付けて、賭博が行われているのなら、確かに違法だから止めるべきだろう。 予想をして、その通りになるように製作関係者を恐喝・恫喝しているのなら、確かに違...

    • びっくりしました。増田ってこういう声だったんですね

    • ノットフォーユーなのでみにいかなきゃいいのでは。 10ねんくらいそんなのみたことない。 FGOで宝具映像でてから当てに入るマナーいい友達ばっかりでよかったぁ~。 ブリトマ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん