2022-11-07

anond:20221107122309

化学的な物質依存しない食と医療の実現と、それを支える循環型の環境の追求」を謳い

典型的オーガニック信仰一種である有機無農薬食品子供の病が減る!学力上がる!」などと根拠なく説く

参政党がいるよね

記事への反応 -
  • 対義語は葛飾人工右翼だろうか

    • 世田谷に住んでる左がかった金持ちが「エコのために冷蔵庫なしで暮らしてます」みたいなやつ。 世田谷自然左翼。

      • 「化学的な物質に依存しない食と医療の実現と、それを支える循環型の環境の追求」を謳い 典型的なオーガニック信仰の一種である「有機無農薬食品で子供の病が減る!学力上がる!」...

        • 参政党支持者って貧乏そうなのに世田谷金持ちと親和するのか

    • 恒温動物の対義語は変温植物ですかね?

    • 普段はあれだけ特定の界隈でしか通用しない用語を駆使して会話(笑)しているのに、 意外にも知らなかったんだね

    • 多分れいわ系の人なんだと思うけど知能の低いリベラル増えたよな。 昔はこの程度の用語は知ってて当たり前だったのに。

    • 対義語は足立天然左翼だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん