2022-11-06

性欲の否定ホロコースト

最近「男の性欲は薬でコントロールして抑えろ」という主張をするフェミニスト(女性)が目につく。


もちろん過度な性欲の発露はNGなのは前提としても

「男の性欲は薬でコントロールして抑えろ」って、それもうナチスとか中国共産党の発想なんだよね。

「女はピル飲んで生理抑えろよw」って煽られるのと何が違うのか。


そもそも性欲の結晶で生まれたお前の存在自己否定しろ、というのは置いておいても

生きる意思否定は、ホロコースト人権否定に当たるだろう。


どうしてフェミニスト女性はここまで異常な差別心を隠さずに公共の場で発露してしまうのだろうか?

発達障害だか人格障害の受け皿がフェミニストフェミニズムになっているんだろうけど

社会的権利を与えちゃったから、キチガイ大手を振って異常主張を繰り返している地獄だ。


女性から人権を取り上げろ、って言われる時代になっても仕方が無い気がする。

でもそれ、貴女達がやってきた事ですよね?

  • PMSを言い訳にして彼氏や夫に暴言を吐いたり殴っている女は精神安定剤を飲めとか、 ナプキンを交換せずに職場で生理の悪臭をばら撒いている女はナプキンの交換頻度を上げろみたいな...

  • 🌰&🐿️「「この主張はムリ🌰」」

  • ホロ豚は滅せよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん