2022-11-06

anond:20221106130722

よく分からんけど、美少女動物園って安く手軽に儲かるジャンルじゃねーの?

なろうに食われてるのかもしれないが

ジャンプというか「ガチで老若男女向け大ヒットを狙う」ジャンルと金もかかりまくるし

チェンソーマンがそれなりにヒットしてるけど金をかけすぎてて今程度のヒットじゃ赤字じゃね?とか言われてるよな)

  • あなたの美少女動物園に対する認識は間違っている よく分からんけど、美少女動物園って安く手軽に儲かるジャンルじゃねーの? 本当に儲かるんだったら、こんなに減ったりはしねー...

    • きららアニメオワコン増田じゃん

    • 増田からみて、「新米錬金術師の店舗経営」は美少女動物園でしょうか?

      • 増田からみて、「新米錬金術師の店舗経営」は美少女動物園でしょうか? そのとおりだね。

      • 原作はなろうだからなろう系だけどな 美少女動物園をなろう系でやることで売上を確保する新時代の美少女動物園へ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん