2022-11-06

女に美人といってはいけない理由

セクハラになるとかどうとか以前に、親しくない男にそれを言われて嬉しい女が実際のところむちゃくちゃレアだし、そういう女を喜ばせてもメリットがないから。

美人といわれてポジティブに捉える女は実際のところ2パターンしかない。

さらに、後者はまあ普通に大量の男女に褒められていて「そうでしょうね」ぐらいの反応になるだろうから、褒めたからといって特にアドはない。容姿以外のとこを褒めたほうがいい。

アドになるのは前者だけ。前者みたいな女に好かれたいか

  • 前者ってほぼ非実在じゃね? そういうみぎわさんみたいな女、現実にいる??

    • 誰がどう見てもむちゃくちゃブスで自分を美人だと思い込んでるみぎわさんタイプはあんまりいないけど、ちょいブスだが美人っぽく振る舞ってる人っているじゃん。昔美人だったおば...

      • twitterやインスタで美人に見せたい画像流してる人、って時点で一般人じゃなくね?

        • インフルエンサーになりたいワナビー層(一般人)がけっこういる

  • かわいいもダメ?

    • かわいいは見下しなのでそもそもだめ

    • 言える射程距離に入ってたら許される(彼氏、親しい男友達) そこまで仲良くなかったらだめ

  • 見ず知らずのおっさんに 「あなたには性的価値があり私は魅力的だと思っています」 って言われたら男も女もヒエッってなるやろ まじで誰得やねん

  • 男に美人と言えばええやんという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん