2022-11-05

anond:20221105193205

男性の部下と同じように接すればいい

男性の部下にしかできないような振る舞いをしてたのなら、その行為ハラスメント認定されるものである可能性が高いので、男性部下への態度も改めると良い

記事への反応 -
  • 家族店員以外の女性と会話するのってまじで小学生以来なんだけど、どう接すればいいのかわからない 事務的な会話だけで済めばいいんだけど

    • 男性の部下と同じように接すればいい 男性の部下にしかできないような振る舞いをしてたのなら、その行為はハラスメント認定されるものである可能性が高いので、男性部下への態度も...

      • ところがそういう品行方正かつ弱腰な上役はみーんなナメ腐って相手しないワケ

      • 男性の部下との接し方もなかなか悩ましいんだよなぁ 况んや女性をや

      • これ言うやつ、なんで完全に性欲が無い前提で話すんだろう そんなの簡単に出来たら苦労しなくね?

    • ICレコーダーは用意しとけ。自分の身を守るために。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん