2022-11-04

anond:20221104132650

よく弱者男性やら非モテやらを攻撃する言葉

「女はお前たちの腐った性根などお見通しだ!」

みたいなこと言うメスけっこう見るんだけど

そういうの同性を傷つけるだけだからやめた方がいいよね

同時に反出生主義っぽい考えを持ってる俺からすればおろしてほしいね

クズ遺伝子を持った男だか女だか知らない個体貧困家庭で育つわけでしょ?

完全に親ガチャ失敗だわって思うだろその子

貧困再生産じゃん

かわいそうすぎるだろ常識的に考えて

そもそもお腹のガキからまれてきたいっていう同意取ったの?

産んだはいいけど三年後全国ニュースとかやめてくれよマジで

  • よく弱者男性やら非モテやらを攻撃する言葉に 「女はお前たちの腐った性根などお見通しだ!」 みたいなこと言うメスけっこう見るんだけど こういう誰と戦ってんだか分からん...

    • 「結構見る」と「多すぎ」はこの場合ほぼ同じ意味を纏うね

  • ワイもそう思うで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん