2022-11-04

経済的弱者の非童貞弱者男性に含めるか否か

弱者男性学会には小田急サラダ油宅間守といった恋愛経験のある人物弱者男性とみなす派とみなさない派がいるらしい

かに既婚者やナンパ師が非モテかといえば違うだろうが、彼らは『経済的弱者』ではあるが『弱者男性』ではないらしい

彼らのような人間弱者とするのは弱者属性簒奪なのだろうか?

  • 個人的な考えとしては恋愛弱者が何故弱者扱いなのかというと子孫を残せないというまさに生物的な弱さから来てると思うから 恋愛経験が豊富だとしてもなんならかの理由(金がなさす...

  • エリート弱者男性さんは素人童貞すら強者扱いし出すからな。 ひたすら弱者で居続けようとするの見てるとオッサンはタクティクスオウガ思い出すわ。

  • 個人的見解を言えば、弱者男性にはコミュ障属性が必須 コミュ障なら高収入になるはずがないので、「収入が千万前後あるけど童貞だから俺も弱者男性」などと言うやつは当然対象外

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん