2022-11-03

anond:20221103132139

嫁がやってるから仕方なく付き合ってる

まぁ仕方なく付き合ってるだけだけど個体値努力値調整していつもバトルで勝つのは俺なんだけどな

記事への反応 -
  • ストーリーが面白いと言われるとそうでもないしな なにが楽しくて新作を買うの? 新規ポケモンもキモいやつ増えたし魅力的でもなさそう知らんけど

    • 嫁がやってるから仕方なく付き合ってる まぁ仕方なく付き合ってるだけだけど個体値、努力値調整していつもバトルで勝つのは俺なんだけどな

    • 面白くないよ

    • なんでいつも時代遅れなグラフィックで出るんだ?いっそずっとドットやってろよとは思う

      • あーたしかに言われてみれば マリオですら2Dでもグラフィック向上してるのに

    • ①ポケモンというブランド ②過去作のポケモンも内定貰ったのだけは最新作という名の最前線に連れていける ③一応過去作と世界観は繋がってるからワンピース感覚で追っかけてる ④...

    • ポケモン世代(30台)にとってはどんなポケモンも魅力的なんよ わかるかなあこの感じ ショコタンもポケモン好きなんだよな

      • お前絶対ショタコンに誤認させようとしたろ

        • サトシの同人誌読みすぎだ

          • ケモナーもそうだけどなんか黒人の頭巾被ってる男のBL多くね ポケモンは規制しろ!ポルノを公共の場に押し出すな!

    • 一応やってるけど サンムーンが出た時は「うわ!今まで殿堂入りしかさせてもらえなかったのにほんとにチャンピオンにしてもらえるとはな!」ってワクワクしたし ピカブイが出た時は...

    • でも俺がリアル小学生なら新作欲しいしクラスで流行るし親も「ポケモンシリーズならええやろ」って思うんちゃう?

      • あーちょっとお前勘違いしてる 増田で大の大人が未だにポケモン買ってやってることを揶揄してるのであって大人が子に買い与える話じゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん