2022-11-02

anond:20221102084301

一番みっともなくて悲しいのが、昔はまともだったけどだんだんゴシップ凋落していくメディアだな。

昔の記事を見かけると物悲しくなるわ。

記事への反応 -
  • エンタメなんてそういうもんじゃん?というのもわかるんだけどさ。 後に続くのが多すぎるんだよな。 全体のパイがシュリンクしていく中、真面目に取り組んで来てる所も割食って、じ...

    • 一番みっともなくて悲しいのが、昔はまともだったけどだんだんゴシップに凋落していくメディアだな。 昔の記事を見かけると物悲しくなるわ。

    • 大衆が無知で馬鹿である限り、つまり永遠に続く これすなわち大衆に迎合して(いるように装って)金をむしり取る方に回るのが正解だし、楽ということになる

    • ネットの金が暴露系にまわっているのではなく、暴露系が他所からネットに引っ越して来ただけなので、ネット先住民的にはどうでもいい。 強いて言えば、一緒にすんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん