2022-11-01

記事への反応 -
  • ・バームクーヘンを一枚一枚剥がしながら食べる ・アポロチョコのいちごとチョコの部分を分けてから食べる ・茶碗蒸しの銀杏を取り出してから食べる あと一つは?

    • きのこの山のチョコだけ食べる

    • とんがりコーン指ハメ

    • ピッカラのカシューだけ最初に食って嫁と息子にひんしゅくを買う

    • ブルボンのチーズおかきを周りから食ってチーズを最後に食う

    • アルフォートのファミリーパックの青色と水色の交互喰い。

    • 銀杏取り出して食べるのは俺だけじゃなかったのか! あるあるネタになるくらい一般的なのね!w

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚食べ

    • 女体盛りはNG

    • クリームシチューをご飯に掛けて食べる おでんの汁をご飯に掛けて食べる 味噌汁をご飯に掛けて食べる

      • 真ん中はないやろ~と思ったけどそもそもワイおでん自体が嫌いやからないやろ~と思うのも当たり前であった

    • 誰かが突っ込まなきゃいけないことだと思うんだが四つじゃねえかYO!!!!!!!!!!!!

    • ハンバーガーをパンとハンバーグに分けて食う

    • グミを噛んで食べるんじゃなくて、飴みたいに溶かして食べる

    • ミルクレープを1枚ずつ食べる

    • パンツに手突っ込んで軽く陰毛を起こしながらガリガリ君を喰う

    • ドーナツを穴から食べる 気が付いたら穴から食べてる 穴以外から食べれたことがない

    • 茶碗蒸しって銀杏食べる為の料理じゃないのか

    • 三大なのにあと一つもクソもないだろ。アホか。

    • 食パン、または(甘かったり辛かったりしないプレーンなパン)に 小枝をのっけて、オーブントースターで少し焦がす。 普通にチョコで食べるより好き。

    • 煮魚(山椒の実を入れてください)を一晩おいて 煮凝りになったそのゼリー状を アツアツのご飯にのっけて、 冷たい煮魚をつついて食べる これは父が好きでやってた。 ちょっと溶け...

      • 下品な家族だなw

        • そうなの?のっけご飯すべて否定派学会民ですか? にこごりはコラーゲンなので、お肌にも良いよ。

        • 人数分より余分におさかな買えないとできないから、あんまやってないんでしょう。 ぶりの煮つけとかも美味しいよぉ。味のしみた煮汁がゼリーになってて。

        • レシピサイトもありますよー? https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1270002878/ 下品な料理ってどういう感覚?失礼すぎやしません? 父のリクエストで同じおさかなをグリルで塩焼きと、煮魚両方...

    • ブコメで言ってる人が一人いたけど、 寿司食べる時に、醤油にワサビをがっつり溶かしたうえに、ネタを剥がして両面しっかり醤油付けて、シャリに乗っけて食べるw 人前ではやらない...

    • サーティワンのピッピンシャワー食う時にキャンディを口の中で集めて一気に鳴らす。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん