2022-11-01

増田電車に乗らないからわからないと思うけど

電車ちゃんマスクをつけてるのって、人間として信頼できるよね。そう思わない? マスクde信頼。増田フランス語できないと思うけど、こんな感じ。

今朝、満員電車ノーマスクの女が乗ってたんだが、頭いかれちゃってるか、陰謀論に染まっちゃってるアホにしか見えなかった。なんなら100割増しでブサイクに見えたし、人間として最低だと思った。たぶん誰もが思ってた。増田電車に乗ったなら同じことを思うと思う。

その横に、上下レザーを着たタトゥー・目尻ピアス・耳ピアスの背の高いイカつい兄ちゃんがいたんだけど、白の不織布のマスクしてたんだよ。見た目は決して好みではないけど、ブサイクの横だったからさ、まあ好青年に見えること見えること。100割増しで人間的に信頼できると思ったね。きっと増田もそう思うと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん