2022-10-31

記事への反応 -
  • 文末に追記しました。 約10ヶ月の妊娠期間を経て、先日出産した。 明け方、自宅で陣痛らしきものを感じ始めた時、寝ている夫を起こしてその旨を伝えたところ「えっ、ぼ僕はどうした...

    • こんな終わってる時代に産み落とすなんて子供が可哀そうだと思わないの?

      • お母さんにその言葉をそっくり言ってあげろ?ニートや

      • この国の下層は3割で固定だからそれ以外は裕福で幸せなんじゃねえの?(ハナホジ 自民党支持もかわらないしな

    • ちょうど10月に妻が同じく無痛分娩で出産したけど、計60万弱(ただし経産婦で初産より1日入院期間が短い。自費負担は18万弱)でやっぱり地域差大きいなと思った。

    • ブリッ!ブリブリブリッ!

    • 最初の数行読んで、うわ、夫最悪……と思ったら、すぐに 夫とはお別れをした。 と書いてあって安心した!

      • 男が1ミリでも気の利かないこと言うとはいダメ離婚〜みたいに喚き出してそれを周りが肯定してくれるインターネットエコーチェンバーに浸っちゃった女の人、人生が崩壊してしまうん...

    • お疲れ様でした 人から見ると夢のような話 男の子か女の子かは秘密かな

    • うちのだんなはいまだに12時間も待たされたって愚痴いってたから4時間じゃ全然安産じゃんとおもったらそんなことなかった 一人ひとり大事に母子ともケアされてようやくうまれて...

    • 参考になる(夫側の増田)

    • おめでとう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん