2022-10-31

セキュリティガードマンがかっこよすぎる

私の住んでいるコンドミニアムハイパーかっこいいセキュリティガードマンがいる。

すらっとしていて高身長韓流スターにいそうな見た目をしている。

顔を見ると仕事の疲れがぶっ飛ぶくらいの顔面国宝だ。

もう、ほんとにしゅき。

ただ、このような仕事をしている人は海外から出稼ぎ労働者(私も現在海外在住だから人のこと言えないけど)らしい。

なので、現地の言葉英語が話せない人も多いのだとか。

実際に、話しかけてはみるものの「?」と顔をされるのでたぶん上記に該当する労働者の一人なのだろうけど

こんな容姿に恵まれポテンシャルを持て余しすぎだと思う。

このかっこよさをシェアしたい。させさせてくれという気持ち

会話したいと思うのは完全なる私のわがままだが、どうすればいいんだ、、、ネパール語勉強するか、、ネパール人か知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん