2022-10-31

陰の実力者になりたくて!とか言う糞アニメ

本当に評判悪いんだけど。俺、今の所割と好きなんだよなぁ

こういうイタイきしょ童貞ムーブするキモキャラとか好きなんよな

ゴミみたいな世界に対する態度ってやっぱり舐め腐ってゴミみたいに適当相手するほうが誠実じゃん?っていう気持ち、超わっかるー。みたいな

みんな真面目っていうか世界に対する誠実に接していこう見たいな姿勢大事にしてるんだな。ある程度は分かるし他の糞系なろう作品ときは俺も同じように、フーやれやれいつもどおりしたんだけど、きゃーさすが〇〇君、見たいなキショ光景キモくて見てらんないんだけど、この作品は見れるんよな。結構重要な違いな気がする

多くのレビューだと主人公舐めプしていることが最悪らしいんだけど、俺主観だと別に舐めプとか世界を軽く見ている見たいな感覚に見えないんだよな。あの主人公には「世界ゲームのように見えているタイプ」のガチの人に見える。

過去に似たようなイタイ人間を何人か見たことあるのが原因だろうか?それに、そういう狂っている部分多くの人間はもっているんじゃないのか?俺は

世俗に染まりきっててそれの人生の99%はヴァーチャルであるし、俺の目から見る限りあのキモ主人公と俺らお前らの違いなんて、車の前に飛び出して自殺するくらいの実行力が歩かないかだぞっていうのな

じゃあおすすめできる作品かって言うと、全然進められない。伊集院光ホヤが好きであのクッサイのがたまらんと言っていたが、他人には進められないらしい

俺も陰の実力者は、個人的には面白いけど、これはアニメ化までするような作品家と言われるとわからん。いらない気もする

まー原作とか漫画版読んでないかわからんけど、アニメだけを初見で見た感じだと個人的にはオモシロんだよなぁ

でも今後主人公キモイタムーブ祭り上げて、世界主人公を賛美するためにワッショイワッショイし始めシリアス路線推し進めていくのであれば吐き気必須手のひら返しにはなりそうな気はする

まーでもこんなアニメ見るくらいならチェンソーマン見とくのが確実ではあるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん