2022-10-29

理解ある彼くん

今月パンツ買うお金もないんですって言ったら

ちょっとお小遣いくれました

自分の女が新しいパンツも買えないっていうのは効くようだ

  • 俺は金ない彼女と一緒にマルイ行って上から下まで全部金出してたけど 世の中って普通は別会計なのね

    • 初めこそ共有だったかもしれないが 過去に女とトラブルになった男は 財布を分けるようになる

      • いや、そりゃ財布は別よ でも彼女が可愛い服着てたら俺がテンション上がるので自分の服買うノリで金出してた

    • そういうもんなのか。 俺も基本的に全部俺が出してる。 もちろん、俺が買うものの金は彼女が出すけど。

  • 乞食じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん