2022-10-27

記事への反応 -
  • お薦めのAVを教えるのじゃ

    • 最近は無毛かごく薄毛が流行しているが、剛毛もいる。どちらがいいのか。

    • そうやって俺がしょう太くんシリーズが好きって言うとキモい扱いするんだろ?

      • ショタのいたずらを戸惑いながらも受け入れていく流れのしょう太くんシリーズの中では異質な存在だが、春風ひかるの積極的にリードするお姉さん回が好きですね

    • AVは全然みないけどホテルにおいてあるチャンネル案内は舐めるように読んじゃう まだ時間停止ものがんばってるなぁとか

      • え。AV観ないの?もったいない。別にシコらんくてもさエンターテインメントとして面白いのに。それお前しょんべんしてるだけじゃんっていう潮吹きものとかさ。たまに観てみてよ...

    • こういう系統のが好きです、みたいなこと言わないと集まらなくない? オレはエロ漫画なら知るかバカうどん好きですが、AVでは無理があると思ってます。

    • まずはお前のおすすめを出すんだ。 今時点でFANZAで配信されてる作品だけで358,987作品あるんやぞ。

      • 一日十本見ても約百年かかるじゃん AV新法で業界潰れるって言うけどもう十分ではないだろうか・・・ 食わず嫌いせず既出のAVを一つずつ消化していけば・・・

        • 以前のフィルムを再編集したパッケージが多くなったのは実感している メーカーの売上はそんなに落ち込まないんじゃないかな 被害を受けてるのは、新作を撮ってもらえない女優さん ...

          • 以前のフィルムを再編集したパッケージが多くなった じゃあざっくり1/3として一日3本しか見られないなあ

          • すぐ「女の敵は女」といって男からの加害を透明化したがるやついるよね。

        • 人間の性癖は無限だし、メイクや画質の変化で昔のAVがいまいちエロく感じなくなってくる瞬間は必ず訪れる。 極端な話、今の若者が飯島愛時代のAVで抜けるかっていうとだいぶ厳しいだ...

          • 若者は多分大丈夫だと思う 箸が転んでも射精すると思う

          • ほんと。4K時代に焼き直しの100円シリーズは厳しいのよ。

          • 今はVRもあるしな。撮影機材がどんどん良くなってるから、2年前と今の作品じゃマジで全然違う。

          • 10年以上前のAVを見ると「何でこれが当時かわいいって流行ってたんだっけ…」っていうメイクや髪型、服装なんかをみんな女優がしていて面白い。 そして何でこれでエロいと思って興奮...

      • お前らFANZAで検索するときまず何で絞り込む? ぼくは「ぽっちゃり」です。

    • 『都立しゃぶりながら高校』

    • 森川涼花の「くちびる」で一生抜いてる

    • anond:20220722213537 ワイのおすすめやで

    • 俺が好きなアホっぽいぐらいな大人数ハーレムもの(主観視点で男教師1人に対してクラスの女子生徒全員みたいなやつ)は、ここ数年コロナ禍で撮影が困難になって壊滅し、さらにAV新...

      • それな 「昼下がり町内会!若妻たちのちょっと危険でかなりHな王様ゲーム!!」シリーズとか今のうちに買い集めておいた方がいいかもしれない 後半の絡みじゃなくて前半の全員でパ...

        • このシリーズは知らんけど、乱行ものの前半のパンツ一気見せシーンがいいの分かる 後半は結局同時にフォーカスあたるの1人か2人だし

    • ガチで抜けるヤツで言うと 「肉厚で柔らかいマン土手母さん 宇野未知子 昼の中出し編」 かな

      • 検索したらばばあだったぞ。君はほんとにガチで抜けるっていうの?変わっているね。

    • 小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕

    • 石川澪を見たら他の女優は見る気しなくなった

      • たしかにかわいくて色白で無毛は良い。だがまだ色気が少ない。あ、それが好きなのか?藤森里穂あたりを何本か観といたらいいよ。

    • 紗倉まなのデビュー作よ

    • 浅い 性嗜好を開示せずにおすすめもクソもないわ

    • こすりつけオナニーダンス

    • 素人装い系の海水浴場ナンパものなどはシリーズをいくつか見ていくと、ヒットが結構でることがあるのよ。

    • おパンツをチェーンロックでそのへんに固定して逃げるやつ 拘束を解くには自らおパンツを脱がなきゃならないのがとてもエッチ

    • 伸びすぎて笑える

    • 有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会 まりえ このシリーズは基本的に微妙なんだけど、これだけは良かった。 キモいおっさんオタクの竿役がみんな楽しそうだし、女優...

    • 個人的に最近買ったやつでよかったのは「射精依存改善治療センター 異常性欲に苦しむ絶倫ち○ぽを医療従事者・坂井さん(既婚)がサポートします 坂井千晴」だな。射精依存改善治療...

    • おしゃぶり予備校63 上川星空 今でも月2回は使ってる

    • 集団左遷の高島礼子のシーン

      • 津川雅彦が「遠乗りでもするか」とか言って高島礼子のおっぱいをぺろんってめくるシーンだな。 あそこは俺も何十回もリピート再生したわ。 男の夢が詰まったシーンだよな。

        • 今どきあんなことしたら一発で社会的生命が終わるからなあ

          • というか元愛人だからできたんでしょ じゃなきゃ当時でもやりすぎでしょ

    • エロすぎる巨乳義母が父さんに内緒で僕を誘惑して来てもうアカン。 https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=chch00006/ めちゃくちゃ良い体で年上の色気がすさまじい

    • スカートまくりあげて頭の上でガムテープでぐるぐる巻きにする映像が好きだった。 見たのは随分昔だけど、白地のシャツに黒のワンピースタイプの、まるで制服のような装いをしてる...

    • heyjoe0123 母が再婚した義父に〜みたいなジャンルが好きなんだけど、偏ったジャンルのせいか毎回同じオッサンの男優が出てきて最早このオッサンが好きなんじゃないかと思いながら抜...

    • ワイ、ブロッコリー大好きマン🥦

    • 女優がおならをするAVでビチッ!とうんこが出ちゃったときは驚愕しましたわ

    • まっ誠に遺憾ながら月末だけ妻が風俗で働くことになりました…2 日向あいり 高頻度でリピートしてる。

    • 記事への反応をざっと見たけど人のエロの好みを聞いてもさっぱり見る気がしないな やっぱ自分で探すしかないんじゃないの

      • まあ系統はあると思うけどやっぱりそうなりますよね。ちなみに出張相部屋ものはいろいろ派生してきて盛り上がってるので試してみて。

    • おすすめをきくにはまずは自分の好みをある程度伝えるんだ・・!(マジレス

    • AVまだ見てるやつなんてそもそもいるのかね? 金払って肌の汚いババァと演技の下手な男がモザイクまみれでセックスしてるの見なくても、美人の中華女がアップで無修正オナニーして...

    • ヘンリー塚本が好きというとみんな優しい顔で頷いてくれるのだが。

    • クインシー・ジョーンズ『ヒッタッチッの、エイ,ヴィー』

    • 思い切りタマ踏み潰されるやつ

    • なかでも露出モノ+緊縛 or 拘束下着シーンのフェチだった でも性癖も規制も変わったんだ なので供養する。だいぶ古いけど堪忍してな 1位:「最後の露出 菅原ちえ監督の女子高生...

      • 教えて規制前の露出AVに詳しい増田。 上半身裸で渋谷っぽいところを歩いたり電車内で乳繰り合ったりしてる古代の露出AV、合成には見えないんだけどやっぱりマジでゲリラ的に撮影して...

        • 電車はガラガラの時間帯を狙ってスタッフ・エキストラで占拠してるってのをどっかで見た。真偽不明 仕込み無理だろってのはゲリラじゃないかな チラホラ逮捕例あったし たださく...

    • 太田みぎわ監督の作品は必ず見てください

    • AVアンプはマランツが良いね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん