2022-10-27

鈴木達央に続いて櫻井孝宏も消えそう

実は結婚してましたはどうとでも逃げ切れる話だったのに、その裏で自分ラジオ構成作家10不倫してましたのスキャンダルは、下種のレベルが段違いすぎて笑う(笑えない)

今日お笑い芸人でも自粛待ったなしのレベルなんで、まあ2年くらい消えるだろうね。

鈴村健一心労で倒れそう。

声優スキャンダルが追われるようになって、今ビクビクしてる人結構いるんじゃねえかな。

某国民的アニメに出てる4,50代声優複数結構いろいろ問題かかえてるし。


そもそもの話、演劇関係下半身事情イカれてんのは今に始まったことじゃない。

声優俳優でありタレント芸能人なんだよという当たり前のことすらわからず、

そういう汚れた業界とは無縁の存在としてやたらと神格化するファンたちに、どんどん現実見せつけてやれという気持ちもある。

  • 鈴木達央は未公開音源聴かせてた挙句自殺未遂して逃げたから干されただけで ただの不倫してるだけの声優なんて他にもいるんだから別に櫻井は干されないんじゃない

    • いうほど「ただの不倫」か? センテンススプリングwとか、クローゼットレベルでセンセーショナルじゃね?

    • あれですよミュージシャンが未成年とセックスしたみたいな 本来の客層と被害者の年齢層が一致してない場合は大丈夫だけど   今回は一致してるんじゃないですかね 一致してるとやば...

      • 未成年は一発アウトなんだよなあ

        • アウトだけど性犯罪しようがいまだに山口メンバーを応援してる ファンいるじゃん。

          • 俺もアメリカ人になって推してたアーティストが逮捕されて「彼のやったことは最悪だったが、彼の音楽は最高だった」みたいなコメント残したい

          • もうメンバーじゃないんですが

            • twitterとかに復帰を望んでる人たちまだいますよ。 TVにもチラチラ写ってるとか映ってないとか。 今は知らないけど、じわじわ視聴者を慣れさせて復帰。 みたいな構想があったみたい。

              • あの事件以来映ってるわけないんだよなあ。ネットでしか情報拾ってないの恥ずかしい

                • 映ってるっていってる人は妄想を見ているわけか 単にtwitterに妄想を見ている人がいたってだけの報告じゃん

                  • こっちのリプを見てから妄想という事実がわかった時点でただの後出し情報やんけ。わかってないならそんな話をするなよ

      • 未成年に手を出してない分法律的には良しで不倫だけが問題だよな 森久保が昔「再婚したいんだけど普通に再婚募集!っていうと「昔からファンだったんです♪」とか「森久保さんが好...

      • 未成年に手を出してない分法律的には良しで不倫だけが問題だよな 森久保が昔「再婚したいんだけど普通に再婚募集!っていうと「昔からファンだったんです♪」とか「森久保さんが好...

  • 世間「櫻井孝宏ってどうも結婚してるみたいよ。非公開だけど」 妻「(・・・・ふふふ、私のことね)」 構成作家「(・・・・ふふふ、私のことね)」 非公開という設定上、妻も公の...

  • 10年も自分が本妻だと思い込んでた不倫相手がいるってこと? 「あなたは本妻です」 「あなたは違います」 ってなってるの?

  • 結婚事情を表に出せないのは確かに異常なんだけど、むしろ自分もモテませんヅラしてオタクにすり寄ってんのがクソダサいんやで

  • 「当人同士が合意の上で不倫」するなら放っておいてやれよって感じだが「今回の櫻井孝宏は完全に結婚詐欺」なので他の不倫と同じ扱いにしては絶対だめ 櫻井(というか事務所か)は清...

    • 25~35歳の10年間 30超えたくらいから結婚の話でないと「アレ?」ってならないものかな 「俺、人気声優だし。結婚したとか公表できないんだよね」って説得されたのを真に受けた女と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん