2022-10-25

anond:20221025002258

買ったら絶対無駄にしちゃいけないってのは、俺も過去の失敗からけっこう思うけど、下着とか部屋着まではいちいち気にしないなあ

俺が男だからなのかな

無責任なこと言うと、買ったあとのことを考えるんじゃなくて、買うまでの悩む過程をとことん楽しめばいいんじゃない

結局買わないかお金もかからないし

関係ないけど、小さい頃に親が車買うって言い出してさ、色んなカタログとか雑誌を集めてたのよ

うちは大家族で、ミニバン買うって話になったんだけど、俺はそこですげえミニバンにハマってさ

中でもドミンゴっていうすげえ小さなスバルミニバンが大好きだった

画像探してみ、こんなんに6人乗れるの!?ってなるから

いやー色んな車があるんだなあって思ったよ

結局父親が買ったのはまったく別の車だったんだけど、今も新型車のニュースを見るたびになんとなくワクワクする

悩みに悩んで結局何も買わなかったとしても、その過程だけでも得るものがあると俺は思うよ

追記

あ、トラバ元消えてる

と思ったら別で投稿されてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん