2022-10-24

高身長女性良いよねと巨乳女性良いよねって倫理的紙一重では?

Twitter高身長女性が好きだと発信してる人って少なくない割合で「私は女性エンパワメントしてます」みたいなスタンスでいるのはなんなんでしょうか?

かに身長の高さは女性にとってしばしばコンプレックスになっていて、他人から魅力的だと言及されることで自信になる場合があるのも事実ですが、だからといって他のフェティッシュより「正しい」わけでもなんでもないですよね。

「周囲の巨乳女性話題」がSNSで共有されてたら眉ひそめるぐらいはする思うんですけど、それがなんで高身長女性エピソードだとほんわかいい話とかクールな話として無批判に消費されるんだろ。

「〇〇さんっておっぱい大きいね」と「〇〇さんって背高いね」を同じだと主張したいわけではないです。実際に口に出した時のパンチ力全然違うのはわかってます

ただ身長の高い女が好みだと言ってみせるだけで進歩的にでもなったつもりかよって。。。

愚痴ですごめんなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん