2022-10-24

anond:20170118015803

グンマー特定

そのクラブは、J2リーグの中でも資金力がなく、歴史も浅く、リーグ下位のチームだった。当時そのチームは、大学から新加入選手を大量に獲得していて、僕もその1人だった。

ガラガラ会議室入団会見をして、住み慣れない土地寮生活を始めた。Jリーガーはチャラいイメージがあるかもしれないけど、田舎だし車もないしで、サッカー以外やることがなかった。チームメイトの車に載せてもらい練習場まで通った。

記事への反応 -
  • Jリーガーだった。 つい先日、取引先の人に「前の会社ではどんな業務をしていたの?」と聞かれた。「プロ契約でサッカー選手をしていました。」と聞かれたら驚かれた。僕はJリ...

    • グンマー特定 そのクラブは、J2リーグの中でも資金力がなく、歴史も浅く、リーグ下位のチームだった。当時そのチームは、大学から新加入選手を大量に獲得していて、僕もその1人だ...

    • この増田を見て欲しい Jリーガーだった。(自己保存用) とても気持ち悪い。 ではどこが気持ち悪いのだろうか? 以下、気持ち悪い点を説明していく。 気持ち悪い点① 「自己保存用」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん