2022-10-23

学生アルバイトなんか飲食くらいしかねえだろ。

ちゃんとした学校通ってれば塾講師とかできたんだろうな。偏差値40の学校通ってた俺には無理だよ。

シフト増やせ働け辞めるな断るな

からみんな辞めるんだろうが。

他店ばっかヘルプだしやがって。

チェーンだからどんなに従業員がいなくても潰れないしのんきな客は来るしよ。

こんなの辞めるに決まってるだろ。

お前に辞めるなシフト増やせ言われても行く気ないよ。出たシフト通りにしか働かないよ。

こちとら生き急いでるから学校は2年しかねえんだよ。

その間に免許とるつもりだし資格もとるつもりだからバイトなんかやってる時間ねえんだよ本当は。

免許の金が出せないから小遣い稼ぎ程度にやってるだけなんだよカス

あと5万貯まったら辞められる。

たかアルバイト

  • 責任感が足りない これじゃ社会にでてもろくな仕事できんぞ お前のためにいうけど偏差値低い学校やめて、そこでアルバイトしたほうがいい

  • はてなに若者はいない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん