2022-10-23

男のとんかつに厳しすぎるだろ!

マッチングアプリ出会った豚と電話したら開口一番「油が臭いんで無理っすw」って言われて終了、ってエピソードあんのに、コメントで「努力が足りない」「もっとレベルを上げろ」みたいな内容のことばかり言われているのは異常すぎる

これが女のとんかつだったら、それはヒドい!そもそも揚げ物なんかする必要ねーんだ、生姜焼きを食べよう!みたいなハナシになんじゃん

油臭w無理でーす、って言われた人間が、なんで傷つきながら努力してとんかつを続ける必要あんだよ 心折れて当然だろ

実際、とんかつって必要ないっすよもはや

完全に趣味範疇なんだ

まあ社会全体を俯瞰すると必要なんだろうけど、少なくとも今の時点で30-40代個人にとって、油物はキツくなってきたわけだしさあ

メシなんか作んなくていいし、洗濯なんか機会にポンであとは待つだけだし、とんかつしてないからって変な目で見るのは野蛮なハラスメントだし……

時代・ハズ・チェンジドっすよねえ!

傷つけられた人間が、やる必要がないことを、努力してまで続ける意味なんかねえよ

それよかサーフィンとか始める方がまだ有益 キャンプでも消しゴムハンコでもなんでもいいけどさ

とんかつなんかやめとけやめとけ

そういう話になって然るべきなんだ

何がキモいって、普段リベラルっぽいツラしてる皆さんが、男のとんかつ話になると、突如超ネオリベって感じの形相になり、前時代人生観を前提として努力教をやりはじめることだよな

普段から菊のマークを崇めてるようなコミュニティだったらまあ全然わかるんだけど、一貫性がないかキモいんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん