2022-10-23

生活保護デマがまた拡散してる件

なんかものすごく適当理由で、生活保護受給しましたー、みんな褒めてーみたいな文章がバズってるけどさ

また、お前ら騙されてるんか?

何度同じこと言えば分かる?

情弱甚だしいから辞めてくれ

生活保護って働けないし生活支援してくれる人がいないひとの為のセフティネットから、条件が当てはまらないと受給出来ないんだよ

そのハードルがどれだけ高いかっていうと国民の下位1%2%だ

まあ、まず無理なんだよ

逆に言うとそのぐらい落ちぶれたら可能なんだがな

まあ普通は無理だ

バズってる本人は受給申請を通すのに使った情報を隠して、お前らが褒めてブクマ付けてくれるような文章を書いてるだけ

また、騙されてるんかお前ら

いい加減にせえ

いい加減、迷惑系の手のひらで踊らされるの辞めてくれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん