2022-10-22

  • 学生時代から男性との会話など全くなかった。共学だったのに。 グループで男女混合だった事はあるけど、グループの中心は可愛く会話力もある女子で、私のような地味眼鏡はほぼほぼ...

    • >そこで地味オタ女は一世一代の、精一杯のアピールをしたので。(具体的には三次会の深夜カラオケでうたた寝するふりをして彼の肩を借りた。) こんなんで結婚まで行けるんだから女...

      • 良い話風に書いてるけど やってる事は相手の性欲刺激するオマンコアピールでしかないからなぁ これを読んでも女って楽だなとしか思えないし 正直この話がそこら中にありふれてる彼...

        • 男が楽とか女が楽とか言ってるやつ、楽かどうかって基本主観でしか語れないから断言するのかなり躊躇するんだけどよく言えるよね

          • いやフツーに女は楽だろ 真面目に鳥肌が立つよ、ペットみたいな生き方がゴールになっている 女はテキトーに働いてオッケーに誰も疑問を抱かないの

            • おおっ増田名物をリアルタイムで見られた

              • 番付増田っぽいな

              • で、主題の女は楽か?だけど、日本には宗教警察が無く、宗教の影響も薄いから、そりゃ "楽" でしょうよ 固定概念や西洋宗教におつき合いせずに女を降りても何もない というかジェ...

                • 言ってることが本当なら確かに問題だね 是正すべきだと思う

                • かわいそうな人生を送ってきた、という自己紹介はよくわかった

                  • 親切なだけです あと流石に令和になってペットや娼婦や男娼をゴールにするのはやめましょう どうしてもそうしたいならせめて子どもを作るのはやめましょう

            • これが実は女で気合の入ったフェミニストとかだったら笑う まあそんな人は増田に来ないか

          • 発達障害男よりも大変な要素あるか?この話

            • 女の人生イージー過ぎてびっくりする 女って楽だなとしか思えない 「恋愛」限定ならまだしも、上のやつなんて「人生」とまで言ってるのよ?さすがに予断が過ぎるでしょ

              • 人生って言葉の意味を極限まで簡素化すると「生きる事」だろ? 理解ある彼くんにありつけた女は仕事放り投げても死ぬことは無いよね 男だと理解ある彼女にありつけられないから、発...

                • まあ恋愛で女が男に比べて楽かどうかも結構疑問はある(そらまあ男性よりも女性の方が寄ってくる異性の数が多いってデータは各所であるけど、女性は男性に比べて言い寄られること...

                  • 妊娠のリスクはおっしゃる通りだが 恋愛のリスクはどう考えても男の方が大きいと思うぞ 失敗した時の許され度合いとか男と女じゃ全然違う 女は失敗が許されるって点でも超イージー...

                    • そうなんだ。俺はようわからんわ。いちおう発達障害の男だけど、そんなまともに恋愛したことないし、そこまでしたいと思ったこともないし、何回か告白したけど特にハブられたとか...

        • 本当に、男だったら良くてキモがられて終了、悪ければセクハラで通報される話だもんなぁ 女は異性関係に関しては本当に楽というか恵まれてるなと感じるし なのに「全然楽じゃない!...

    • ()を多用するあたりが一番盛り上がってるポイント

    • 闇が少なく、むしろ眩しい

    • おめでとうございます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん