2022-10-21

母親SNS世代じゃなくてマジで良かった

虚言癖、創価学会信者、虚言癖、ネトウヨいつまでも子供自分の所有物だと思ってる、自分の非を一切認めないのに「自分絶対正しいなんて思ってない私は正しい人間」という背反すらも内包する「自分絶対正しい」症候群患者、虚言癖、バカ医者嫌いタイプ陰謀論者、虚言癖、虚言癖、クソバカ。

信じられないほど頭が悪いのに自信満々に大声で虚言をばらまいて、自分思い込みに沿わないもの自分に対する嫌がらせのためにやってるもの思い込み、都合が悪くなると無視して本人は「大人対応」って思ってるタイプの無敵のカス。昨日と今日で言ってること違うのに自信満々で「自分が正しい」以外のことを覚えてないから平気で嘘つける。

まあニチレダイショーニン様は正しいことを言ってたか鎌倉幕府迫害されたんだから、私も正しいことを言ってるから反発される、って平気で思い込めるカスなんだろうね。悲劇のヒロイン症候群患者御用達宗教だな日蓮系。

こんなド深夜に電話してきて、「心配になったか電話かけたのに(すべてにおいて正しいサイキョーのアテクシ様が心配してやってるのに)眠そうな声してるとは感謝を知らないのか」って言えるクソ。当たり屋じゃん。

Twitterに居なくてよかったなまじで。最高でもスーパークソリパーだし、最悪シュナ某やぞ。私もアレがTwitterやってなくて良かったと思ってる。Twitterやってたら私に矛先が向きにくくなってたとしても、「Twitterにはバカしかいない」みたいな愚痴を延々垂れ流す機械になってること間違いないから。

もー本当に良かった。あのカスがこれ以上他人迷惑かけることなく滅びていくのを待つのみ。被害者は私だけで十分。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん