2022-10-20

記事への反応 -
  • 少年漫画読者のオタク女の平常運転じゃん

    • そりゃお前がそういうのばかりフォロー以下同文 偏った観測範囲で物事捉えてるからズレるんだろうな

      • 増田にいるのにワートリ胸カップ腐女子知らんのか

        • それで「だからワートリは誰からも求められていない面白くない漫画だ」と言い張ってる腐女子いる? 現実では一つのジャンルとして成立するくらい人気がある創作パターンを 「俺が...

          • そういうアイツと違って少年漫画に寄生してイチャモンつけてるアテクシは無謬なんですうううううって態度よくないよ

          • 「俺が楽しめないから」読者誰も楽しめないと言い張ってるのが元増田だが 元増田「楽しめる人間はこの世に誰一人存在し得ない」とまで言ってないと思うけど

            • でも根絶やしにしないとまずいでしょ

            • 明らかに「それを楽しんでいるその他読者」の存在を認識してないだろ ってか認識した上で「その他読者より俺の好みを優先しろ」と言ってたらそれはそれでヤバいわ

              • ノットフォーミーってまさにそういうのだと思うし、揶揄されるくらいには実在すると思う

              • 明らかに「それを楽しんでいるその他読者」の存在を認識してないだろ あなたの妄想では…… 私はリアル鬼ごっこに関する 二人が向かった先は地元で有名なスーパーに足を踏み入...

                • また何と戦ってるのか分からないのが出た

                  • 元増田が書いてもいないことについて元増田を批判してる奴がなんか言ってらw

      • 偏った観測範囲で物事捉えてるからズレるんだろうな 自己紹介?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん