2022-10-20

AIはもう部分的人間絵師超えたな

こんな指がラーメンになる発想は人間にはできない

これはAI人間知性を超えたことをあらわしている

https://twitter.com/umecha1128/status/1582572128880115712/photo/1

  • 微妙に伊藤潤二を連想させられる

  • 家系ラーメンと指示して家の形をしたラーメンを出力したのを見た時、シュール漫画ファンとして完璧に人類は負けたと思ったよ

  • AIが描く女って高確率で鉢巻き巻いてるよね

  • 一般的な「人間」はとっくに超えてて、もはや芸術の域に入ってる 指が麺になり、それを食べるというのはルネ・マグリットを彷彿とさせ、人間が食べているのは果たしてラーメンだろ...

  • マジレスするけど「人間の発想にない奇怪な絵」とかはMidjourneyの時点でもう超えてたじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん