2022-10-19

anond:20221019095533

飲み会二次会カラオケとか三次会のサシ飲みの方が盛り上がることもあるじゃないの?

記事への反応 -
  • なんで 普段はそんなにオナしてないのに。3日に1回くらい? 本人バレてないと思ってるけど、普通にバレてますからね おセッ〇スのあとのオナはだいたい毎回してる。昨日もしてた ...

    • 飲み会も二次会のカラオケとか三次会のサシ飲みの方が盛り上がることもあるじゃないの?

    • もう一発を誘えば?

      • 私がもたないし

        • なるほど、じゃあ理由判明したな。 お前の裸が隣にあって興奮してるけど、もうセックスはできないから、オナるわけだ。

    • 男にはオナニーでしか摂取できない成分があるんだ。覚えておいてくれ

    • 旦那さんはやることはちゃんとやってるんだから、オナニーにまで口出ししてくんな!クソアマか?

    • 旦那に聞いてみたところ、この前したセックスを思い出して興奮したけど、身体に負担かかるから1人でしていると言われました。気遣いかもしれません。 私自身も夫がいって、自分はい...

      • この前したセックスが別の女で、そっち思い出しながら口直しをしたということね

        • たとえ相手が自分であっても「さっきのセックスはいまいちだった」ってことだから何かヤだな・・・

    • 射精って一度に全部精子を出し切れるわけじゃないんですよ。 精子タンクに100あったとして、中出しだとまだ100だそうと思えば出せるんだけど、でも割と出しきれずに残る。ゴムつける...

      • 残そうと思えば !?

      • へぇ、一回で全部出しきれるものかと思ってた。 勉強になります……φ(・ω・`)カキカキ

        • まぁ、二回目以降は雑でいいから私でイッてとか伝えたら自慰にはならんかもしれんな。 前戯とかそんないらないしな。 一回戦がコース料理。二回戦以降や小腹が空いた時のカップラー...

          • 「小腹が空いた時のカップラーメンやプリンてきなプレイ」 いい言葉ですな……。 (眠い目を擦りつつ読んで、カップラーメンやプリンを使ったプレイとは!? と誤読しかけたのは...

    • 感想戦って知ってるか?

    • セックスとオナニーはゲームの対戦モードプレイとシングルモードプレイぐらい違う。   ちな童

      • オンラインロビーに行ける腕前になったらもうシングルやらなくなるよね

        • ゲームによるやろ。 グランツーリスモのタイムアタックで腕を磨きつつオンラインで猛者と戦ってるで

    • 風俗行かれるより全然ましじゃね? なぜ文句があるのか・・・

    • 元気な旦那さんだな😲

    • お掃除フェラだな。 アレがないと終わった気がしないから。

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚を思い出しながらシコるそういうこともあるさ

    • 女ですがセックスのあと 完全に寝た彼氏の横でオナニーしてます みんなしないの?

    • 正式なパートナーとの時って、相手のこと気づかいすぎて全然性欲満たされないことがあった(若い頃) 大事にされてるんだと思う

    • マジレスすると遅刻する精子がいるのよ。少し経ってから残尿みたいにチョロンと出てくるやつ。最初から卵子争奪戦に参加する気のない自称弱者男性みたいなオタマジャクシ。 そいつ...

    • バレてますからって何か悪いことしてるみたいに言うなよ。 旦那の性欲を受け止めきる体力がないモヤシで満足するのは良いだが開き直るな。

    • 射精する時はね、誰にも邪魔されず 自由で なんというか 救われてなきゃあダメなんだ       独りで静かで豊かで・・・

    • 風俗行った後思い出しオナニーするやろ

    • 私は、ガバガバだから手でしごかないと満足できないって遠回しに言われた。半笑いで。単なる事実だから嫌味とかじゃないんだって。遠回ってないなこれ。心で泣いた。

      • 好きな相手とのセックスが気持ちよくないって、ある種最大級の不幸だよね。 もちろん恋愛関係や夫婦関係はセックスだけじゃないとは言え。

      • 体位でいくらでもカバーできることなのであなたを侮辱しようと言っている可能性がありますよ。 租チンと言い返しておやりなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん