2022-10-17

anond:20221017010211

エージェント噛ませばいい

俺も使ったが相手企業が何を欲しいのか面談で話した内容とか急所を聞ける

俺が行ったとこは企業ホームページでは研究職メインだったので研究職が応募してくるが実際欲しいのは技術屋だったとこかのパターン技術屋の応募が来なくて困ってたという会社だった

記事への反応 -
  • 面接で落ちるならまだ改善の余地はあると思うけれど 書類で連戦連敗ならばもう年齢や学歴職歴といった変えようのない部分が致命的だって事なので この先どれだけ就活を続けたところ...

    • エージェント噛ませばいい 俺も使ったが相手の企業が何を欲しいのか面談で話した内容とか急所を聞ける 俺が行ったとこは企業のホームページでは研究職メインだったので研究職が応募...

    • 転職エージェント使ってみれば?リクルートとかしっかりしたところのエージェントは、落ちる理由も、どこにどんなアプローチをすれば通りやすくなるかも、的確かつ丁寧に教えてく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん