2022-10-15

記事への反応 -
  • ノイズは多いし政治とかポリコレとかうるさいし死ぬほど無責任で無思慮な返信が飛んできたりもするけど、 それでも自分がアクセスできるインターネットの他のどの場所よりも血が通...

    • 増田頼むから正気に戻って。

    • 無職って言っても定年退職したエリートサラリーマン(息子は東大)かも

    • 友達作れよ

    • わかる。

    • 増田の90%ぐらいは人畜無害でダラダラ寝て起きて飯食ってウンコするだけの生き物だからな ウサギみたいなもんよ

    • 最近はスパムが増えちゃったけどmastodonもいいぞ 少数の人間たちの混沌しつつ自然体な様子を淡々と記録する媒体

    • 増田が挙げたサービスとは違った、独自の本音が見れるときがある。 数は少ないけど。 無責任で無思慮なノイズにまみれながら、お互い血の通った話題を投下し続けよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん