2022-10-15

ダイエット振り返り

165cm 30代男

7月 75kg

8月 74kg

9月 72kg

10月 68kg

健康診断からやばいと思い始めて8月外食を控えた

9月から本格的にカロリー制限運動をし始めて、今月でBMIがギリ正常になった

カロリー制限と言っても1日2000kcalくらいの緩い制限

運動Apple Watchムーブリングを完成させる(目標は620kcal)程度

主にSwitchゲームフィットボクシングエアロバイク筋トレ少々やってる

体重だけしゃなくて血圧も正常→至適に良化した

やっぱ食事制限運動は最強だと思った

目指せ60kgだ

  • データを見たら9/15-10/15で平均800kcal動いてるっぽい 基礎代謝が1500くらいだから、一日2300消費してて、摂取カロリーが2000だから、300*30で9000kcalは消費したわけだ 脂肪1.5kg分くらいか?あと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん