2022-10-14

買い物リスト増田チェックっぇ千田州間のと刷りのも以下(回文

おはようございます

買い物リスト作って買い物アイテムゲットしたらチェックボックスを消すというか、

いざ買い物!ってなってマーケットに行っても

何買うんだっけ?って

もう大冒険もいいところの健忘感なので、

結構思い付いたら都度都度でメモしてるんだけど、

この買い物チェックシートで買わずに残り続けている

言わばトーナメントの上位の買ってないアイテムがずっと残っていると言うことは、

思っていて買いたいけど思いが募っているって募集していないけど思いは募っていることなのよ。

だいたいの行動範囲圏内の半径であれば、

買い物に立ち寄れることができる反面

そのトーナメントの上位のいつまでも思っていて買えないアイテム

行動範囲圏外のお店にある場合が多く

ようやく買い物チェックシートが消すことが出来たのよね。

車でお出かけしなくちゃいけない範囲の、

要は遠いのよ。

まあ珍しく遠出して買いに行くことができたから良かったんだけど、

でも遠いって言っても

車で10分ぐらいの距離のところなので

遠いと言えば遠くないんだけど、

どうしても気持ちが遠のいているというか

いから行くの面倒くさいけど、

その買い物リストアイテムはゲットしたい!って

気持ちがせめぎ合っている状態が続いていたのよ。

なんか解消されてスッキリした反面、

また細々として買い物リスト更新しつつ、

料理酒にうんたらかんたらっていつもの具合よ。

1度買い物チェックメモいつまでもわずにいる買いたいものトーナメント戦やったら面白いかも知れないし、

きっと楽しいのは私だけなのかも知れない実況中継と解説だわ。

ホームセンターが近くにあったらもっと便利なのにって思うジョイフルだわー。

まあ近くにあったら近くにあったで

用事もなく行っちゃう気もするけど、

あいうのは用事があるときにパパッと買い物競争的なタイムアタック要素を入れつつ

チェックポイントを通過して速やかに買い物を終える方が

くまなく店内を散策するよりは目的意識をもって行かないと寄り道しちゃいまくりまくりすてぃーだしね。

まあそんなわけで、

久しく今日の私の買い物チェックシートメモが全部消し込めたので

今日は私の買い物チェックシート消し込み記念日と言ってもいいかもしれないわ。

もう次買い物リスト作っちゃったから、

そうとも言えないけど、

とにかく

買い物しておかないと行けないアイテム

特に必須アイテムメモしてないと忘れちゃうので、

そうすればメモで揉めることもないし、

良いなと思ったわ。

本当はもっと近くにホームセンターがあればジョイフルなのよ。

うふふ。


今日朝ご飯

焼き鯖朝定鯖焼きたてが美味しくて、

ご飯大盛りにしたいところを我慢食べ須知注意報発令中よ。

秋だからって天高く肥えている場合では無いわ。

でも秋に食べるものが美味しいからついつい食べたくなっちゃうわー。

デトックスウォーター

水出しルイボスティーウォーラー

ちょっと寒い気がするけど、

寒いなぁって思ったら、

窓開けっぱなしで寝てたわ!

危うく寒さで寒くなるところの寸前で朝を迎えることができて良かったし。

でも気を付けないとね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん