2022-10-13

記事への反応 -
  • 当たり前だろ

    • 知名度あるやつに無条件で阿ってそう

      • そもそも「野球が上手くなるには精神論も必要だ」の是非を問われているんやからそら実績あるほうが説得力もあるんちゃうの

      • お前みたいに是々非々で判断してるやつって出世遅いんだよな

        • なんで上司がいるの?

          • なんかごめん マジで仕事できなそうなトラバ帰ってきて罪の意識が芽生えたわ

            • なんで査定始まってんの?

            • なんかごめん 「阿ってそう」って言われたのが気に入らなかったんだよな

              • そもそも「阿る」という言葉を使う人ってそういう人間の性質から見ないふりして「僕ちゃんはああいう愚かな人間にはならないぞ!」っていうような反抗心がないと出てこないと思う...

                • 長文で怒りをあらわにするくらいのワードを選んでしまったってことだな 罪の意識が芽生えたわ

                  • 短文でしか返せないほど追い詰めちゃったか 罪の意識が芽生えたわ

    • イチローは指導者や後進育成では結果出してないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん