2022-10-13

anond:20221013104856

ほなヨシフ先生を叩いてりゃええんちゃう

さっきまで「サヨク是々非々を許すな!」と批判してたのに

いきなり「是々非々じゃないサヨクを許すな!」と批判しはじめるの何やねんって感じやけど

まあなにがなんでもサヨクを叩いて気持ちよくなりたいんやろなあ

記事への反応 -
  • 是々非々なんやったら「統一教会問題では是、沖縄基地問題では非」で問題ないやろ むしろ「サヨクの是々非々を許すな!いちど支持したら永遠に支持しろ!」というのがおまえらの主...

    • マジかよ統一教会問題のひろゆきとの対談本出版取りやめた有田ヨシフ先生最低だな 彼も是々非々できないネトウヨなのかもしれん

      • 一方ネトウヨは「ひろゆきはろくでなしだけど今回はひろゆきの方が正しいな」と是々非々論を弄するやつばかり もうネトウヨの中にネトウヨはほとんどいないのかもしれない

        • つまりサヨクもウヨクも全員が是々非々で語ってるのにアホが「こいつは前にひろゆき支持してましたー!」って騒いでるだけだよな

          • いまサヨクは是々非々の態度でなかった例が出されたところですが

            • ほなヨシフ先生を叩いてりゃええんちゃうの さっきまで「サヨクの是々非々を許すな!」と批判してたのに いきなり「サヨクは是々非々じゃない!」と批判しはじめるの何やねんって感...

              • いやお前の脳内の変化なんて知らねえよ

              • 実際にサヨクが全然是々非々できてないのに お前が何故かサヨクは是々非々だという謎のイメージを言ってるだけじゃん

                • 謎のイメージを仮定した上に 「お前らネトウヨはそれを叩いているに違いない!」という謎のイメージを重ねるもんだから 謎が謎を呼んでもうどんな脳内世界になってるのか全然わから...

                • ??????????? 「サヨクは統一教会問題ではひろゆきを支持してたのに沖縄問題ではひろゆきを批判してる」って必死に叩いてたのは何やったん?

                  • さっきからお前の発言の中にしか出てこない謎設定

                  • 今手のひら返しちゃってメディアも挙げてひろゆきの全否定してるやん? 今ひろゆきが統一教会批判しても持ち上げないわけやん?

        • そうだぞ。 ネトウヨとかいうワードでまだ何かを馬鹿にできると思ってるの、もう増田レベルのオジオバだけだから。

    • 誰だよおまえらって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん