2022-10-13

いや子供脅迫したらあかんやろ?なんでそれも同意できんのや?

反基地運動賛同批判・無関心どの立場でも同意できるやろ

なんで「子供脅迫したらあかん!」ってのが認められへんのや

  • 警察官の子どもなんて生け贄にしたらええやん これがはてサや反基地活動家の本音じゃない?邪推かな?

    • よく思い出してみたら昔から普通に自衛隊員の子供をいじめてたな

      • ○○君の父親は人殺しの訓練をしてまーす とかいう先生、1980年代までいたのは知ってるんだけどまだいるのかな

  • いくつかブコメ見てみたけどこんな感じ。 結論として左翼は左翼による暴力は無条件で肯定していると思われる。 「でもあの動画は幸福の科学系だよ」 ⇒だからなんだよあの動画が...

  • 結局これ あの動画見たらまずそこが気になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん