2022-10-13

anond:20221013080500

結局NIMBY問題なだけで沖縄けが特殊なわけじゃないんだよ

ただあそこの基地がなくなれば日本に打撃だから盛り上がってるだけで

記事への反応 -
  • タイトルの通り こちとら故郷すら消えてんだけど、弱者ランキングでは沖縄県民に負けてるらしい

    • 結局NIMBY問題なだけで沖縄だけが特殊なわけじゃないんだよ ただあそこの基地がなくなれば日本に打撃だから盛り上がってるだけで

    • 反対運動してたら同情されるで

    • 福島もしんどい ローカル鉄道が無くなっちゃう山間部もしんどい   マジで東京一極化どーにかならんものかね ぶっちゃけリカレントとか言っても家賃に金がかかり過ぎたり 病院や日常...

    • 人口違うから

      • いやそもそも村が消えて人がいなくなったからじゃね? 沖縄県民も全員北海道辺りに移住させりゃ解決するのかな

        • つーかそういう所も当時は普通に反対運動とかあったわけで

          • やっぱ沖縄からもともといた住民を追い出すのが最適解やな ソ連とか中国は正しかった

    • やっぱ可哀想ランキング上位の沖縄は強いよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん