2022-10-12

ブクマカ最近良かったこと教えて

人生の転機が来てるみたいで、どこに運ばれてくかわかんないし、死にたいような気持ちに襲われる夜もある。

だけど客観的にみたらいいこともある。

今日英語オンリーの同僚とランチを一緒してずっこけながらでも沈黙なしで一時間過ごせた。

Be動詞とDoの使い分けも満足にできないほぼ0からオンライン英会話オンリーの2年でこれならかなり偉大な成果だと思う。

ブクマカ増田最近いいことって何?

追記 /

まだ読みきれてない。

めっちゃ嬉しい。仕事終わったらコメがダーって増えてて、みんな暖かくてみててニヤけてしまった。

みんなが良いことを思い出して、それをみた他の人もあったかい気分になれるのだったら、こんなことを問いかけた自分を少し誇れる。

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2018/12/blog-post_663.html?m=1

  • うんうん🤗

  • ブコメ大盛り上がりのトラバ閑古鳥で草

    • 増田はみんな、「最近よかったこと」がないんだね。 ブコメ民はよかったことがたくさんあったんだね。

      • きっと収入格差かなりあるよな。 はてなは一度アンケートとってみるといい。

    • ブクマのカスの馴れ合いなんて興味ないに決まってるだろ

    • タイトルではブクマカに限定されてるからね 本文の最後に小さく増田もって書いてるけどついで感満載だしそんなやつにトラバなんてしたくないわ

      • 増田でブクマする人はおらず、自演している、ということですね?

  • やるじゃん増田。

  • 30まで童貞彼女なしだったけど、このたび彼女ができたよ。 ちゃんと三次元だし鍋も売りつけられてないよ。

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2019/05/blog-post_68.html?m=1

    • さいきんの空気嫁は鍋をうりつけるのか。

    • 末長く爆発しろ。 今まで経験かかったとしても、小さな山谷にコツコツ焦らず対処して末長くな。

  • ちょっと想像以上にみんな幸せそうすぎて落ち込んできた https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20221012223024

  • セーラー万年筆のインク四季織インク十六夜の夢がいい感じ。 全種類あつめたい。

  • 元増田の良いことも意識高いし、ブクマカ共の良いこと自慢もうじゃうじゃついてるしで、気持ち悪くなってきた

  • 一昨日妊娠発覚した!!!

  • 末期がんと難病持ちの配偶者が5月頃から体調を崩し一時かなり危なかったのだけど なんとか持ち直して低空飛行ながらなんとか小康状態を保てている。 その頃次シリーズ発表となった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん