2022-10-12

腐女子としての葛藤

古の腐女子なので火のないところに煙を起こしまって一人で吸ってる系ジャンキーなんだけど、女好きキャラ♂とホモォさせてしまった時に定期的に苦しむ。

キャラ理解()に準じるとそいつ女の子の可愛さやおっぱいが好きな訳ですよ。なんなら童貞でもない訳ですよ。で1ヶ月間毎日ホモエロ妄想した後にふと思うんだ。

「女体恋しくなんないのか?」

なるだろ、だって女好きだよ?

おっぱい大好きだろ。女の子の柔らかいお肉触りたくなるもんだろ。私だって触りたい。

下心ありありでデートしてエスコート大成功で「すごーい♡」「さすが♡」って言われながらいい雰囲気になってえっちなことしたいだろ。

いやキャラによる、キャラによるんだけど。

受チャンが大好きで大好きでたまらん結果、軽率にアッーしちゃう攻クンが私の好みなのですが、女好き攻クンは1ヶ月間も受チャン♂としかセックスしてないと「おにく……やわらかおにく……おっぱい……」ってしくしく泣き始めるのです。これ私の中では受チャン最上級に愛してるのとは共存してしま欲求なので困惑してしまう。攻クンにも幸せになってほしいのでちょっとばかり大人のお店行ってその欲を発散してきてももいいのでは……と思うんだけど、受チャンそれどう思うよってなるとね……浮気……浮気かぁ……。私には浮気じゃないような気がするんだけど、とはいえ……。あと受チャンに浮気OKの設定を後付けするのは違うんだよね。

または受チャンが女好きだとCP成立してから心のちんこが寒くて泣いてしまう。あぁもう受チャンの立派なイチモツ女の子の温かい膣に包まれることはなくなってしまうのだ……女好きなのにそんな……可哀想すぎないか……? と思って受チャンにもお札握らせて大人のお店に行って欲しいんだけど、このパターンの攻クンは受チャンへの執着がヤバいのが多くて(多いというかそう組んでしまう業というか)、そんなことしようものならブチギレ必至。修羅場GO。なんならNTRの方が寛容なレベルに至ってしまうので悲しい。

あと多分、腐女子一般界隈では女好き受チャン(ごめん攻クンもだった)が女相手に勃たなくなっちゃったぜヤッター!な創作が多くて(=正義で)、そういうのを読んで「ありがとうありがとう」と作者への感謝で咽び泣く一方で「かなしい……さむい……さみしい……」とも泣いてしまう。

うん、浮気……うん……。させてあげるのは……ダメですか……そうですか……。でも人一人では満たせない性欲……えっダメ?……そうですか(2回目)……。

ホモCP女好き設定の落とし所が分からなくて苦しい……仕事したくない……。世の同類腐女子はこの葛藤をどう乗り越えてるんだろうか……。

  • 俺、自称さわやか系お兄さんなんだけどさ、 最近そういうムーブしんどいんだよなぁ。 ほら、最近の若い子ってそういう所厳しいじゃん。 俺の世代のさわやか系と若い子のさわやか系...

    • さわやか系お兄さんって女好きをオブラートに包んだ言い方なんです?

  • キモw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん