2022-10-11

anond:20221011165800

ブルカしか着れなくて、オシャレできなくて困ってるわけか

分かりやす

記事への反応 -
  • 自分の守備範囲しか守らないのは当然じゃね ショートを守るやつがライトに飛んだ球を取れないからって批判されるか?

    • 「表現」って守備範囲が広いんだって 「エロの表現」「ワートリの表現」って守備を明確にして主語を大きくするなって話さ

      • 女性へのブルカ着用強制に反対する運動も「エロい服を着る自由」って言わなきゃダメだってこと?

        • ブルマはエロイけどブルカってエロいか? このへんは主観だから難しいな うーん保留!!

          • 書き間違えたので訂正 ブルカを着ろって圧力は、性的規範を守れって事だから、 当該文化圏の人にとってブルカを「着ない事」が性的規範から外れる「エロい格好」であるのは間違い...

            • ブルカしか着れなくて、オシャレできなくて困ってるわけか 分かりやすい

              • せやで イスラム男性は西洋ではふつうな普段着女性を見ただけでも勃起しちゃう純情揃いだから 「俺たちが勃起しちゃうのはお前らがエロいせいだ!俺たちを刺激しないようにちゃんと...

          • エロくないものを脱ぐ自由だからエロくなる自由ってことだぞ!

            • よく分からんくなってきた ブルカ(頭を覆う頭巾)を着用強制されるとエロいって一定数がいる話なんだよな? ブルカを脱いでもエロいって話を増田はしてる ブルカしてもしなくても...

          • ブルカを着ろって圧力は、性的規範を守れって事だから、 当該文化圏の人にとってブルカが「エロい格好」であるのは間違いじゃない。

            • 逆!逆!女性はデフォでエロいから溢れ出るエロさを抑えるためにブルカを着せるの!

              • 増田の横やりも入ってきて価値観のカオスがインプットされてしまった どうしてくれる ブルカはエロイのかエロくないのか分からんくなった

              • ごめん、素で書き間違えた

            • つまり着衣強要は「俺好みのエロ格好しろよイッヒッヒッ」ってスケベ心なんだな 着せ替え人形ごっこするならオプション料金でも払ってもらわなアカン話やな それなら分かるで

        • ブルカ強制反対運動はブルカを脱ぐ自由を求めてるだけなんだから主語デカくないしいいかえる必要ないじゃん

          • 「服装の自由」って言ったら広すぎてダメなんでしょ?

            • 「ブルカの自由」でいいのか? 着脱自由を女の子が決めてよくなればいい 第三者がオプション料金払わんで強制プレイするのが問題なんじゃろ?

    • 鳥谷「ワイはレフトも守らないかんかったで・・・」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん