2022-10-11

マスクが終わる

鬼長い顔と形の悪い鼻とほうれい線マリオネットラインもう隠せないし、化粧も時間ないとき目周りだけでごまかしができなくなる。

これから冬だというのに、鼻水どうやって隠せというのか。

地獄だ。

  • ありがとう増田。 これからは美人もマスクの下は鼻水垂らしてると思って接するよ。

    • わりとガチ目に冬女性のマスクが増える理由はそれ。 トイレ行くと鼻かんでる人が良くいる。

      • そうなのか。 マスクが鼻水で濡れてないか、これから気になってしまうではないか。

  • ワイはコロナ前から常時マスク民やったから今後もマスク民を続ける予定やで コロナのおかげでオシャレマスクが増えたしな

    • 仕事場でそれできたらねぇ。

      • 職場でもずっとそうしてるやで 技術職やから基本人に会うことがほとんどないってのはあるけど コロナ前から別になんか言われたことないやで

    • 次はマスク外せ警察が出るやで(ニッコリ

  • タートルネックやろなあ https://www.youtube.com/watch?v=ocNt0P0fNSE

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん