2022-10-10

時間をつぶす必要があって、最近できたでっかいショップグモールに行った。

県内初登場のブランドショップ、お洒落雑貨スイーツフードコート。なんか全部自分にはピンとこない。

ブランド言わずもがな、どこを覗いてもみんなお高いし、たかだかフードコートのくせしてなんでこんな客単価なのか。

気がつけば日常、こだわりはないし何より安いから、とPBばかり買い、すぐに食べるから処分品の棚を見てばかりのしょうもない消費行動しかできない人間になっている事に気づく。

マーケティング的にセグメントすれば俺は一体どこにセグメントされるんだろう。

サブプライム」という言葉が身に染みる。今はなんとか食えていても、来年わからん。もはや唯の貧困予備軍だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん