2022-10-09

anond:20221009132215

いませんよ

それ日本人かつ特別な困難を抱えていないあなたがしないといけない仕事ですか?みたいな

自分の単価すら考える必要がない仕事ってつまりそう言う仕事でしょ

から家族養ったり・自立したりする気はねーわけだ

 

もちろん、特殊法人独立行政法人認可法人第三セクター財団法人民間Twilio で事足りますよね?な謎業務等、

単価を考える必要性がない職場意図的に身を置いているケースは除くけど、

おそらくそうじゃないでしょ

記事への反応 -
  • ジョブスやマスクが雑用できない根拠が全く示されてない(物事を前に進めるには雑用含め効率よく仕事をする必要あるやろ)という話

    • 単価考えような

      • 儲からないからしないのとそもそもできないのは違うやでという話

        • 例えば畳の目って人間の目で数える必要性ある? やろうと思えばおそらくできはするだろうけど それと同じ話

          • 元増田の話してる雑用は金払ってさせてる作業やから畳の目と違って必要性を感じてる人がいるんやでという話

            • いませんよ それ日本人かつ特別な困難を抱えていないあなたがしないといけない仕事ですか?みたいな 自分の単価すら考える必要がない仕事ってつまりそう言う仕事でしょ 元から家...

            • 「やっぱり履歴書は心のこもった手書きじゃないと」みたいな無意味な必要性を感じてる人の需要に応えてもそいつが気持ちよくなるだけでなんも儲からないという話。

              • 金持ちにはならんがそういう作業で賃金貰って生計たててる人はおるんやでという話

    • ジョブスやマスクが雑用できない根拠が全く示されてない あいつらは自分が発達障害だって公言してるからな (物事を前に進めるには雑用含め効率よく仕事をする必要あるやろ)とい...

    • 物事を前に進めるには雑用含め効率よく仕事をする必要あるやろ 雑用は他人にやらせて自分がやるべき仕事に注力する必要があるんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん