2022-10-09

anond:20221009120040

そうやって自分たち言動矛盾を指摘されても「揚げ足取り」として向かい合わないか

今の先鋭化硬直化孤立化した世間から総スカンのぱよぱよちんが出来上がってるんですよ

世間自分たち感覚がどのくらい食い違ってるかは今回の座り込み定義で嫌というほどわからされたでしょ?

あんたらがその食い違いを実力行使してでも訴えたいと常日頃から言ってるよね?

からこそ「あべしね」とか最近掘り返された沖縄活動家無抵抗公務員暴行してる動画とか

アベマスク重機で轢いたりするパフォーマンス肯定してるんだよね?

記事への反応 -
  • その理屈にお付き合いすると政権担当していたことがある民主党にも一定の責任がありますわな 20分でも座り込みだと認めるからには割合は関係ないですよね

    • そんな小学生のような揚げ足取りで「うまいこと言ってやった」と思ってるのが自民信者の幼稚なところだよな

      • そうやって自分たちの言動の矛盾を指摘されても「揚げ足取り」として向かい合わないから 今の先鋭化硬直化孤立化した世間から総スカンのぱよぱよちんが出来上がってるんですよ 世...

      • これ確かになんなんだろうね 朝日新聞とか珊瑚のこと100回くらい言われてる気がする

        • オイ(苦笑)さらっと免罪されようとすんな元記者

          • KY珊瑚とか一般認知度0なのにどの時代のネトウヨも知ってるでしょ もうあれネトウヨ特有の文化として残したいわ

            • よかったな犯罪行為をネットのせいで半永久的に記憶してもらえて(褒)

        • そりゃ珊瑚とか吉田調書のこと言われたらぐうの音も出ないような記事ばっか書いてるからしゃーない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん