2022-10-09

anond:20221009102457

ドップラ軍団ていう設定のそのガジェット解説ムック本で知って戦慄した(施政者意思に反すると内蔵されてるトゲが脳に刺さる!!)

記事への反応 -
  • っていう人がいるんだが、ブスとか醜男はマスクを積極的に外したほうがいいよ。 ブスも醜男もマスクで誤魔化すと、短時間でも外す機会があった時に周りに見られて幻滅されるわけだ...

    • 飛び交う唾液を吸い込んでみんな病気(インフルエンザとか)になってたのに それが証明されたというのに よく外して口開こうとなんて思えるね

      • マスクマンはマスクすればいい話では?

        • ドップラー軍団ていう設定のそのガジェット解説をムック本で知って戦慄した(施政者の意思に反すると内蔵されてるトゲが脳に刺さる!!)

        • 光戦隊やぞ、オウムの麻原が騙すよりもはるか以前に、戦隊側の指揮官が空中浮揚しとったんやぞOPで!!

      • 適度に病気にかかっとかないと免疫付かないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん