2022-10-08

anond:20221008134021

対偶取れば

座り込み活動してない人なら目的達成までその場を離れない以外の活動してる人である

「その場を離れていない人なら辺野古移設反対派でない」

ゆえに「座り込み活動してない人なら辺野古移設反対派でない(対偶:辺野古移設反対派なら座り込み活動してる)」になるから別にええぞ

記事への反応 -
  • 「その場を離れないのが座り込み」 「辺野古移設反対派はその場を離れていた」 ということで納得していますので大丈夫です

    • ゆえに「辺野古移設反対派は座り込み活動に変わりない」という結論が出てませんよ

      • 私が確認したかったのは 「目的達成までその場を離れないのが座り込み」 「辺野古移設反対派はその場を離れていた」 の2点ですので大丈夫です。

        • 「目的達成までその場を離れない(一時占有)のが座り込み」 「辺野古反対派は(人は)その場を離れていた(ただしテント、資材は撤去していないので一時占有は解除されていない)」 だか...

          • つまり 「目的達成までその場を離れないのが座り込み」 「辺野古移設反対派はその場を離れていた」 ということですね、ありがとうございます

            • 対偶取れば 「座り込み活動してない人なら目的達成までその場を離れない以外の活動してる人である」 「その場を離れていない人なら辺野古移設反対派でない」 ゆえに「座り込み活...

              • 座り込み活動してない人なら辺野古移設反対派でない そうだったんですね、座り込みをしない限りどんな活動をしても辺野古移設反対派とは認められないことがわかってよかったです

            • あーあ壊れちゃった

    • 完膚なきまでに負けてアーアー聞こえないしてるのウケる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん